realtime
★REAL★記事別コメント★


▽復活ですっ(o´∀`o)!
お久しぶりですっ!

乃愛ゎ、7/12をもってサイト復活しました(o´∀`o)

いろいろあってしばらくできなかったけど、これからゎまた更新がんばりたいです!(笑)

これからも、乃愛をよろしくお願いします(・∀・)


2013/07/12 21:10 (0)


▽イラストにおこうと!!☆
きょーおりきゃら3人描きました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

でも、カメラに入らなくて1人ずつに(笑)

だから
おりじなるイラストに入れるかまよってます(゚´Д`゚)

ちなみに皆男の子です(´・ω・`)

てことで、おりじなるイラストにはっつけてほしい!or個人的にみせてほしい!

って人はゆってくださいね


2013/04/01 17:28 (0)


▽くらぁぁぁあっぷ(((ry
ふふふ、ついにclapできるようになった乃愛です(゚∀゚)

なのでですねっ、気軽にしてもらえたら嬉しいです\(//∇//)\ぇ

そしてそして、いまおりじlong小説がおもしろいことに(*°∀°)=3

昨日から住みついている┌(┌^o^)┐←
そだてながらがんばりまっす♪


2013/03/08 14:34 (0)


▽席替えいぇあ(・∀・)
今日は席替えをしました(・∀・)うふ
一番後ろの席をゲットっ!!!!←
だけど、隣がいなくて残念すぎますよ(ノД`)
でもでも、周り女子ばっかりだから全然寂しくないのですっ☆ミ
乃愛は明日からもがんばります(*`Д´*)♪


2013/01/31 22:01 (0)


▽*やったぁぁ!!!←
ついに私も、夢にまで見たホムペデビューです(・∀・)キラキラ

姉ちゃんに自慢したら、『や、私4つホムペ持ってるから』とすっぱりヽ(^0^)ノオワタ★

まあそんなこんなですが、これから頑張りたいのでよろしくお願いしますっ。

乃愛。


2013/01/05 01:25 (0)


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -